• TOP
  • 第2話『正義を賭けた大決戦』 ーサバゲー女子サバ子ちゃんー

2017/06/21

TRYMETOONS

第2話『正義を賭けた大決戦』 ーサバゲー女子サバ子ちゃんー

やあ良い子のみんな!
一日50時間サバゲーやってるかな?

僕らのサバ子ちゃんは、無事に刑期を終えて遂にエアガンを買いに行くみたいだよ!

でもみんなに注意してほしいのは、エアガンやガスガン等の弾を発射できるトイガンを公共の場で使うと、とっても危険なんだ
誰かに怪我をさせてしまうかもしれないからね。
サバイバルゲームのフィールドやシューティングレンジ等、トイガンの使用が許可されている場所で十分安全を確保して遊ぼうね!

さもないと今回のサバ子ちゃんとテッド君みたいに、こわーいオジサンたちから襲われてしまうかもしれないよ?

え、サバ子ちゃんとテッド君は大丈夫なのかって?

それは見てのお楽しみ!

みんなでサバ子ちゃんを応援しよう!

『キャラクターファイル』

01.サバ子ちゃん


必要ならやるわ、一番手っ取り早い方法で

パワー:?
知能:?
スピード:?
持久力:?
勇気:?
技能:?

感情の変化に乏しい彼女は、欲も常識も倫理感すら持ち合わせていない
彼女の行動原理は、外部から与えられた目的の遂行のみである。しかもその状況における最も単純明快で合理的な方法を選ぶ。
それは確実な問題解決という意味では信頼に値するが、手段を選ばないので別の問題を生み出す可能性も孕んでいるのだ。

前回のサバ子ちゃんはこちらから

サバゲー女子サバ子ちゃん一覧

チャンネル登録はこちらから

えむらぼちゃんねる

TRYMETOONS

長崎県佐世保市のボンクラ幼稚園児3人がそのまま大人になって結成した変態創作集団。
同人活動から自主映画製作まで活動は多岐にわたるが、基本的に幼稚園の頃からの妄想活動の延長である。
メンバーは最初の3人の他増えたり減ったりしている。
https://www.youtube.com/channel/UCjNQeCC9rtnKGhHkXrvkfsw
https://twitter.com/trymetoons

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング