• TOP
  • サバゲーアイドルを発掘!? サバドル発掘プロジェクトを君は知っているか!

2017/05/30

TKD

サバゲーアイドルを発掘!? サバドル発掘プロジェクトを君は知っているか!


ミリタリーショップなどで見かけるようになったこのチラシ。皆さんは見かけたことありますか?

こちらの企画はサバゲーアイドルいわゆる「サバドル」を発掘して一緒にサバゲーが楽しめるアイドル達を結成させよう! というプロジェクト。

サバゲー女子が熱い今こそ、我こそは!!! というサバゲー女子の方必見です。

サバドル発掘プロジェクトとは?

サバドル発掘プロジェクトではサバゲー女子の推進と技術向上を目的として15人のサバドルを発掘、育成致します。最終課題として地上波にて冠番組を作る事です!
 
近年、人気レジャーとして急激な成長を続けているサバイバルゲームをより多くの人に知ってもらい、さらに盛り上げていくためにサバゲーが大好きな、真面目にサバゲーを楽しむ女子を求めてます!

活動内容

・サバゲーフィールドへの出張イベント(ゲーム参加)
・ミリタリーショップ、シューティングカフェ、バー等で開催されるイベントへの参加
・雑誌、web 動画、番組等への出演etc…

チームでゲームへ参加することが多いので15名以上のユニットを予定。基本的に土日祝日を中心に活動します。活動場所は主に関東圏内を予定しています。

応募資格

18 歳以上 女性(未婚) 特定のプロダクションと契約していない方
未成年者は保護者の同意が必要

まとめ

現在候補生は4名だそう。まだまだサバゲーアイドルの募集を受け付け中だということ!
ご応募はコチラから↓

サバドル発掘プロジェクト サバゲー女子発掘隊!

ちなみに次回はサバドル発掘プロジェクト候補生のご紹介予定!!
要チェックです!

TKD

葉っぱばかり食べている男。3キロも痩せてしまいました若干栄養失調です。
痩せたい人は葉っぱ食べよう。

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング