• TOP
  • ミリタリーイラスト/なっちゃん(22歳・女子学生)

2017/03/16

なっちゃん

ミリタリーイラスト/なっちゃん(22歳・女子学生)

前回のミリタリーイラスト!
12月2日に、クレオパトラ長谷川さんにAK-47で狙いを定める女子高生を描いていただきました。

ミリタリーイラスト/長谷川 優貴さん(クレオパトラ)

今回は、みんな大好き女子学生に依頼しましたよ!!
デザインやイラストを勉強されている「なっちゃん」です。

イラスト

0230_01

なっちゃんコメント

ミリタリーイラストということで描かせて頂きました~。
「森の取り残された仲間を独りで助けに行くサバゲー女子」っていうテーマで描きました。
サバゲー女子が一人で仲間を助けに行く緊張感とワクワク感みたいなのを表情できたかなと思います。
かわいい女の子と武骨な銃ってすごい柔らかい・硬いっていうギャップが好きでそこのフェチズムを表現できるように意識しました。
服はかわいらしくナースっぽさを意識して白を基調とした感じにしました。かわいい戦闘服が良いなーと思ってこういうデザインにしました。可愛さ重視で機能性はちょっと捨てたので泥がついちゃってますね。
この子はこのあと森に入って孤軍奮闘するのかと思うと萌えますね。

まとめ

いいですね! かわいいですね!
ナース服を意識した戦闘服、これ、激萌えですね。たまらないです。

こんな子と一緒にサバゲーしたい!!

最近、サバゲー女子が増えているらしいですね。NEWS ZEROで特集してました。

でも、あまりにもカワイイ子相手だと、トリガー引くの躊躇っちゃいますよね……。

ミリタリーイラスト企画、まだまだ不定期で続けていきます!
今後もご期待ください。

イラスト: なっちゃん

食事と睡眠が好き22歳学生。かわいい女の子とかわいい男の子が好き。
就活真っ只中。

企画/編集: サバアカ編集部 ともりん

スヌーピーとラーメン二郎が好き。

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング