• TOP
  • 在日米海兵隊がツイッターに「恋ダンス」投稿!

2017/02/14

サバアカ編集部 れいな

在日米海兵隊がツイッターに「恋ダンス」投稿!

2016年の年末に大ブームを巻き起こした「恋ダンス」。年末年始の宴会で出し物として踊った方も多いのではないでしょうか。
ドラマの出演者のみならず、フィギュアスケートの羽生結弦選手や、米国大使館の職員など、たくさんの有名人が恋ダンスを踊る動画も大きな反響を呼びました。

年が明け、恋ダンスブームから1か月以上が経過した1月26日、なんと在日米海兵隊のツイッターに恋ダンスの動画がアップされたのです!!


そこには、とびきりの笑顔で楽しそうに恋ダンスを踊る海兵隊の皆さんの姿が。屈強なイメージの米軍と、ゆる~くかわいらしい踊りのギャップがたまらない! 見ているだけでほっこりとした気持ちになり、思わず笑顔になってしまいます。

今公開されている動画は35秒と短く、サビまで到達していません。実際にこのツイートを見た人たちからは、「ぜひフルバージョンもおねがいします!」「サビのところくださいw」などといった、続編の公開を望むコメントがたくさん寄せられています。

まとめ

こちらの恋ダンス動画は、2月13日の時点でリツイートが23,000件以上、いいねが31,000件以上と、在日米海兵隊のツイートの中でも断トツの人気。
この動画をきっかけに日米の友好関係がさらに良好になることを期待しています。
在日米軍のおちゃめな一面から、今後も目が離せません!!

サバアカ編集部 れいな

サバアカ編集部でインターンをしている現役女子大生。
趣味は、雑貨屋巡りです。特に、文具屋さんには1日中いられます。
最近のお気に入りは、すらすら書けるLIFE社のノート。

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング