• TOP
  • サバアカ的フィールドレビュー!アサルトフロント(長野)

2016/12/5

ヴィスコ

サバアカ的フィールドレビュー!アサルトフロント(長野)

サバアカ的フィールドレビュー!

全国各地には、まだ見ぬHOTなサバゲーフィールドが山ほどあります。地域によってフィールドやプレイヤーの特色も違うので、あちこち行くと面白いんですよね。私の勝手なイメージなんですが、県民性からいって長野県は「どこかノンビリした雰囲気」で、長野にあるフィールドはまったりしたゲームをしているんじゃないかと思っていました。しかし佐久市にあるサバゲーフィールド「ASSAULT FRONT(以下AF)」は、とにかくアグレッシブな動きの多いCQBフィールドだったんです!フィールドオーナーが大のCQB好きで、こだわり抜かれたバリケードの配置がウリのAF。どんなところか、早速見ていきましょう。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング