• TOP
  • ガンマ―第3号 宇宙大作戦~自慢のレーザー銃を使ってはいけない!!~

2018/11/29

笹木恵一

ガンマ―第3号 宇宙大作戦~自慢のレーザー銃を使ってはいけない!!~

よいこのみんなは、宇宙行きたいかな? 宇宙行きたいよね? 宇宙行ったらレーザー銃とか撃ちまくりたいよね。でももし、よその惑星で緑色のスライムみたいな生き物を見つけたら、絶対にレーザー銃を撃ってはいけないよ。撃つなよ? 絶対に撃つなよ? もしこれがネタフリだと思って撃っちゃったおバカさんの家は気持ち悪いモンスターに襲われて、全員感電死してしまうだろう。え、じゃあどうすればいいのかって? そんな君は深作欣二監督の名作映画『ガンマー第3号 宇宙大作戦』を観よう!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング