• TOP
  • エアガンはどうした!? ベイブレードで戦うサバゲー“ベイサバ”参加レポ

2018/08/24

marodaruma

エアガンはどうした!? ベイブレードで戦うサバゲー“ベイサバ”参加レポ

どうもみなさんこんにちわ。「大人になんてなりたくない♪ ぼくらはトイ●らスキッズ♪」を信条に生きていたら、ネタ元のトイ●らス(米国本社)が潰れてしまい震えているマロダルマです最近、僕の周囲のサバゲーマーの間ではとあるおもちゃがやたら流行っています。それは、次世代ベーゴマ“ベイブレード”。おい、サバゲーしろや。震源地はサバゲーマー兼イベンターとして有名なモエガミさん(@HALO_of_JAPAN)。最近のモエガミさんのTwitterはエアガンを持った姿の写真がかなり少なく、ベイブレードとその付属品の話題が大きな割合を締めているというハマりっぷり。「おい、サバゲーはどうした、エアガンを買え!! タ●ラトミーじゃなくてマ●イとかKS●とか●ナカとかマル●ンの商品買えよ!」と思いながらその様子を眺めていたのですが、とうとうただベイブレードを回すだけでは満足できなくなったのか「サバゲーフィールドを借り切ってベイブレード大会すっぞ!ベイブレードを使ったサバゲー!!! その名も“ベイサバ”を開催するぞ!!!!!」と言い出す始末。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

ベイサバ BRAVE POINT 埼玉上福岡店

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング