• TOP
  • バズれ!!!! かっこいいサバゲー写真の撮り方写り方 -カメラ編-

2018/02/23

marodaruma

バズれ!!!! かっこいいサバゲー写真の撮り方写り方 -カメラ編-

突然ですが皆さん、自分や仲間の装備写真を、カッコよく残したくはないすか?せっかくお金と時間をかけて装備やエアガンを揃えたんだし、かっこいい写真をネットにあげて、めっちゃバズりたくないすか?僕は超撮りたいし超写りたい承認欲求マシマシおじさんなのであちこちで撮ったり写ったりしていたのですが、ここらでいっちょ「どうやったらカッコいいサバゲ写真が撮れて、SNSで数万単位でRT稼げて承認欲求を満たせるんや!!??」を追い求めて右往左往した結果わかったことを、自分の備忘録兼カメラ初心者サバゲーマーへの道しるべとして残そうかと思います。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング