• TOP
  • ジャンク修理チャレンジ!『3挺目 ARES VZ58 SHORT』Part.3

2018/01/24

クルメノ

ジャンク修理チャレンジ!『3挺目 ARES VZ58 SHORT』Part.3

さぁ今回は、前回立てた修理計画に沿って修理していきたいと思います!……と言いたいところですが、その前に修理に必要なパーツを入手しなくてはなりません。今回必要となる「タペットプレート」と「シリンダーヘッド」は形状がARES独自のもののようですので純正品を買わなくてはならないのですが、どうも市販されていない雰囲気……。パーツ入手のために奔走してきましたので、その模様をお伝えしたいと思います。同じような状況に陥った方は参考にしていただければ幸いです。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング