• TOP
  • シューティングレンジ「TARGET-1 秋葉原店」(東京都秋葉原)

2017/10/5

東京サバゲーナビ

シューティングレンジ「TARGET-1 秋葉原店」(東京都秋葉原)

サバゲーショップが多く出店している秋葉原、そこにはTARGET-1秋葉原店というシューティングレンジ専門店があります。
 
レーン数は多くレンタルガンも置いてあるため、初めてエアガンを撃ってみるという人から銃の調整をしてみたいという人まで様々なニーズに対応。外国人観光客が撃ちに来ることもある射撃場、ターゲットワン秋葉原店のレビューをしてみます!

レーン数が豊富


この射撃場の特徴はレーン数の多さです。5mレンジ×2、10mレンジ×4、15mレンジ×1という多さで、自分の撃ちたいレンジ距離に合わせて選ぶことができます。どのレンジにも的があるため、銃の調整などもOK!
 
 

場所も一人分のスペースがちゃんと確保されているので、複数のエアガンを同時に使うことも可能。

15mレンジには電子ターゲット完備


15mレンジには電子ターゲットがあり、高精度に的の状況を知ることができます。手元にはパッドがあり、射撃結果の把握や的の再設定も可能。
 
 

高精度調整をしたいという人に是非おすすめのレンジです。

レンタルエアガンの種類


レンタルエアガンは東京マルイを中心にそろえられており、アサルトライフル、サブマシンガン、ハンドガンは当然のことショットガンにスナイパーライフルまで一通り揃っています
 
 

ガスやBB弾といった消耗品の販売もしているので持ち込まなくても大丈夫

秋葉原にある最大のメリット

秋葉原にシューティングレンジがあることの最大のメリットは、購入したエアガンをすぐ撃つことができるということ。

秋葉原の近くに住んでいる人であれば自宅に持ち帰って、すぐに試射できますが、遠方から秋葉原へ買い物をしに来た人にはなかなか難しいもの……

海外製のエアガンですとメーカーによっては初期不良が多い場合も。購入時に数発撃つ程度ではわからないことも、シューティングレンジでしっかり撃つことで初期不良も発見しやすくなります

なにより、買った銃はすぐに撃ってみたいですよね?

レンタルエアガンの種類が豊富ですので、購入を検討中の人はレンタルして思う存分撃ってみるのもいかがでしょうか。買うときの参考にするのもシューティングレンジの立派な活用方法です。

秋葉原駅から歩いて10分、充実したシューティングレンジを一度ご利用くださいませ。

ターゲットワン秋葉原店の公式サイトはこちら
店舗の場所はこちら

提供:東京サバゲーナビ

東京サバゲーナビ

全国のフィールド、ショップが検索できるサイトです。定例会開催日も検索できますので、「来週の土曜日、定例会やってるところないかな?」とお探しのあなた、是非お使いくださいませ。http://tokyosavage.jp

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング

  • サバイバルゲームの遊び方
  • サバゲー基本用語集
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
サバドル発掘プロジェクト サバゲー女子発掘隊!
  • Follow