• TOP
  • サバゲー女子のほのかな日々 第6話 『理想の王子様』

2017/09/12

やまめPJ

サバゲー女子のほのかな日々 第6話 『理想の王子様』

こんにちは、やまめPJです!

着膨れしがちなサバゲー装備ですが、コルセットリグならば安心!! さりげなく胸を強調しつつ、ウエストのくびれもしっかり演出……彼女に着てもらいたい装備の1つですよね!!!

と、コルセットリグについて熱く語っておいてなんですが、私はいつもプレートキャリア装備しています……とっても可愛いんですけど、なかなか勇気がでません……汗

さて一方、姫華ちゃんはSWAT風装備です。キャリアやベストで胸が圧迫されて苦しいという話をよく耳にしますが、姫華ちゃんも同じ悩みを持っているようです。きっと……凄く大きいんですね……羨ましい……

それでは、次回もお楽しみに♪
 
 
第1話はコチラから
第2話はコチラから
第3話はコチラから
第4話はコチラから
第5話はコチラから
第7話はコチラから

やまめPJ

SEALs K-9UNITが大好物、パートナーとの出会いもサバイバルゲームなサバゲー主婦です。webにて、「ヤマメは今日もサバゲ日和」を連載中。サバゲーマーの皆さんに、「あるある!」と言っていただけるような作品を目指しています。
BLOG:http://yamame.militaryblog.jp/
Twitter:https://twitter.com/yamame_pj

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング