• TOP
  • みんなに見せたいサバゲープレイ動画! でもどうやって撮影するの?

2017/05/3

Gunfire

みんなに見せたいサバゲープレイ動画! でもどうやって撮影するの?

最近、人気急上昇中のサバイバルゲーム。次々に新しいフィールドが誕生したり、参加するたびに新しく始めるプレイヤーを見ると、その人気上昇っぷりを感じる事が出来ます。そんな人気に拍車をかける存在がサバイバルゲームを撮影した「プレイ動画」。最近はサバイバルゲームを趣味にしている人が自分のプレイ動画などを撮影し、YouTubeなどで公開していることを多く見かけます。プレイ動画はサバイバルゲームを体験したことが無いプレイヤーからすればサバイバルゲームの雰囲気を知ることができるので非常に人気のコンテンツになりつつあるようです。一方で既にサバイバルゲームをプレイしている人からすれば「自分のプレイした動画を撮影してみたい!」と一度は思ったことがあるのではないでしょうか?しかし、以外と知られていないのが動画の撮影方法。「自分も撮影してみたいけど、どうやってるんだろう」「みんないったいどんなカメラをつかってるんだろう」そんな疑問に答えるべく、今回はメジャーな撮影方法や撮影に使えるアイテムについてご紹介します。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング