• TOP
  • ロマン銃のススメ! サバゲーのロマンはエアガンで決めろ!

2017/02/28

のりぞう

ロマン銃のススメ! サバゲーのロマンはエアガンで決めろ!

こんにちは。前回『最強の電動ガン』を発表してしまったわけですが「ARESショート買ったからもういいや」で済まないのがサバゲー地獄です。ARESショートには黒色(BK)と黄土色(DE)の2色がありますので2色買うというのもあると思います。もしかしたら違う色で私オススメの「ARESミドル」を買ってくれる人もいるかもしれません。そのような既製品や出来合いのモノを買っている分にはまだ平和なんです。しかしだんだんとオリジナリティーというかやっかいなモノというか微妙なモノが欲しくなるのです。例えばだれしもが欲しくなる銃といえば・・

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング