• TOP
  • お正月 大阪日本橋でのお買い物いろいろレビュー

2017/01/13

marodaruma

お正月 大阪日本橋でのお買い物いろいろレビュー

友人と年末に撃ち納めしていた際、その友人のM&P9を触らせてもらいました。これが今までにないくらい触った際の感触が良く、持った瞬間「買う~!」と叫ぶくらいに気に入ってしまいました。それから一週間ほどたった今、私の手元には彼がもっていたものと同じM&P9があります。ついでにブラックホークのホルスターも。それから、予備マグとポーチも。ああ・・・またやっちまった・・・今月は節約しようと思っていたのに・・・仕方がないので、このお正月に大阪日本橋で買ってしまったものをまとめてレビューしようと思います。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング