• TOP
  • デスクでエアガンレビュー マルシン マテバ・リボルバー 3インチ

2019/01/25

marodaruma

デスクでエアガンレビュー マルシン マテバ・リボルバー 3インチ

皆さんこんにちは。「アッチの方は短銃身」と言われてキレたことのあるマロダルマです。自分で書いててあれですが、キャバクラでひんしゅくを買うおっさんみたいなジョークですねこれ。自分のギャグセンスに少々不安を持ちつつ今回の主題に移ろうと思います。今回は発作的に購入してしまったマルシンのマテバ・リボルバー 3インチモデルのレビューです。今月は出費を控えるつもりだったのにうっかり買ってしまい、「いや、これは記事を書くための必要経費だよ!」という言い訳をしたいがためにレビュー記事を書きます。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

マルシン マテバ・リボルバー 3インチ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング