• TOP
  • 【勝手にサバゲー論】エアガンを用いた犯罪にサバゲーマーは何を思う

2018/10/2

Sassow

【勝手にサバゲー論】エアガンを用いた犯罪にサバゲーマーは何を思う

Sassowです。世の中物騒な事件がいっぱいございます。大変です。そんな中でもサバゲーマーとしてはエアガンが犯罪に使われる事件はやっぱり気になります。きっとワタシだけでなく多くの方がそのように思ってらっしゃるでしょう。正直、こういった話題に触れることは避けてきたサバゲーマーです。色々な意見がありどれも否定も肯定も非常に難しいので、ワタシは個人的な意見を身勝手には発言できないと思っておりましたので。しかし、こういった事件に対して世間一般の方とエアガンを趣味として扱う方との認識の相違があまりに大きくなり歪になり、互いに理解できないままになるのではと最近思うところもありましたので、今回敢えて取り上げてみることにしました。本記事に対しては様々なご意見があることと思いますが、サバゲー、エアガンというものが世間でどういったスタンスなのかを勝手にですが改めて振り返りたいと思います。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

【勝手にサバゲー論】エアガンを用いた犯罪にサバゲーマーは何を思う

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング