• TOP
  • ジャンク修理チャレンジ!『8挺目 東京マルイ MP7A1』Part.3

2018/07/25

クルメノ

ジャンク修理チャレンジ!『8挺目 東京マルイ MP7A1』Part.3

毎日暑いですね~。先日屋外フィールドでサバゲーをしてきましたが、もう暑くて暑くて……。普段なら全てのゲームにもれなく参加するところですが、その日は全ゲームの1/4くらいをパスさせてもらいました。この時期のサバゲーでは特に、体がきつい、だるい、体温が下がらないなどの異変を少しでも感じたら早めにしっかりと休憩を取るべきだと思います。頭数が減るので同じチームの人には申し訳ないですが、こればっかりは仕方ありません。サバゲーは楽しむものであって、無理をして楽しめなくなってしまっては元も子もないと思いますので、皆さんどうぞ体調管理には十分にお気をつけください。さて、そんな暑い日は涼しい所で銃のメンテナンスやカスタムに時間を使うのもおすすめですよ! ということでジャンク修正チャレンジの続きです。今回は、前回立てた計画に沿って修理&カスタム作業を進めていきます。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

ジャンク修理チャレンジ!『8挺目 東京マルイ MP7A1』

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング