• TOP
  • 意外と簡単(かもしれない)な、スチームパンク装備特集

2018/05/25

marodaruma

意外と簡単(かもしれない)な、スチームパンク装備特集

みなさんこんにちは。コスプレは見るのもするのも結構好きなマロダルマです。最近ウケたのは、春先にとある公園で(許可とって)やった撮影&花見会での「大陸で怪しい商売してそうなおじさん」です。めっちゃ美人な和装レイヤーさんなんかもいる中で、あえてしょうもないネタに走った勇気をだれか褒めてくれ。周囲にレイヤーやスチームパンカーが多いおかげで僕もそういうのに興味を持ちまして、サバゲーでも使えそうな衣装のアイデアがないかなー、と、仕事をするふりしながらネタ探ししたりしていたのですが、そんな努力が実を結び、ちょっとそれらしいサバゲー装備が出来上がりました。 しかも思っていたより簡単! これは記事にしないわけにはいかないべ! ということで、今回は意外と簡単にできるスチームパンク装備特集です。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

ホスコス スチームパンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング