• TOP
  • 試射の騒音軽減!マイ防音スペースを作ろう

2018/02/21

クルメノ

試射の騒音軽減!マイ防音スペースを作ろう

トイガンのカスタムをご自身でされる方は、初速オーバーになってしまうことがないように必ず初速を計りますよね。マイ弾速計で計られる方が多いかと思いますが、私も同じで、自宅でマイ弾速計を使って初速を計っています。サバゲーフィールドではそんなに気になりませんが、自宅で撃つと電動ガンでもガスガンでも射撃音はかなりの大きさです。私はアパート暮らしですので日中もちょっとアレですが、特に夜間の射撃は近所迷惑になりますのでなるべく控えるようにしています。今回は自室での試射時に使えるちょっとした防音スペースを作ってみましたのでご紹介します。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング