• TOP
  • ハンドガン史上最高の光学機器「ハイブリッドゴーストリングサイト」

2018/02/15

Sassow

ハンドガン史上最高の光学機器「ハイブリッドゴーストリングサイト」

Sassowです。さて、皆様はハンドガンにはどんな光学機器を使ってらっしゃいますか?圧倒的に多いのは何も後付しないアイアンサイトでしょうか。最近では東京マルイさんからは小さなドットサイトも発売されてますし、割と大きめのチューブ型ドットサイトを載せてらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。でも、ノーマルのアイアンサイトではイマイチ狙いが定まらないってお思いの方も多いんじゃないかしらと思ってますが、ドットサイトは載せたいけど重さが気になったりホルスターに収まらないから断念したり……と色々な方がいらっしゃることと思います。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング