• TOP
  • オシャレで軽量なサバゲープレイヤーには「LIBRA スラントベスト」

2017/10/31

Sassow

オシャレで軽量なサバゲープレイヤーには「LIBRA スラントベスト」

自称オシャレ上級者、Sassowです。多種多様なスタイルが溢れているこの世の中において、オシャレなんてのは自己満でいいんです。ですのでサバゲーにおいてもまた、自分の好きなスタイルで参戦してもいいんです。今回はちょっとだけスタイリッシュでオシャレに見えつつ、実は機能的にも優秀なサバゲー用装備、「LIBRA スラントベスト」のお話。ワタシも色々サバゲーフィールドにはお邪魔しておりますが、他のプレイヤーさんから認識頂ける装備のひとつになっており愛用中。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング