• TOP
  • 簡単清掃! 5分で完了するエアガンメンテナンス!

2017/09/21

クルメノ

簡単清掃! 5分で完了するエアガンメンテナンス!

サバゲーにおいて最も重要なアイテムの一つであるエアガン。お気に入りのエアガンは大事に使っていきたいですよね。屋外では特に多いですが屋内のフィールドであっても、エアガンは知らず知らずのうちに砂や埃などで汚れてしまいます。エアガン内部の汚れは、不調や故障の原因となることもあります。毎回毎回一日のゲームが終わった後に内部まで分解して綺麗に掃除できればそれに越したことはないのかもしれませんが、なかなかそこまでするのは大変ですよね。ということで今回は、ゲームでクタクタの体でも5分で終わる私なりの簡単なエアガン清掃をご紹介したいと思います。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング